メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン

COCOかわら版

BLOG

COCOかわら版

スペース貸出しのお知らせ ~かまくら駅前蔵書室~

カテゴリー:
  • 2017年04月22日

かまくら駅前蔵書室の午前中をプライベートな空間として貸し切り利用ができます

COCO-HOUSEが法人会員でもある「かまくら駅前蔵書室」

開室前の午前中、イベント、ワークショップ、会議等で利用してみませんか??

駅からすぐ。鎌倉の本に囲まれた落ち着いた空間を無料でご利用いただけます。

COCO-HOUSEがあなたのイベントを後援という形でお手伝いさせていただきます。

 

<3名~10名程度の集まりに最適です>

例えば、ワークショップをはじめ、イベントや会議、定例会、おしゃべり、手芸、工芸、フラワーアレンジメント、外国語会話、音楽系などの講座や教室など。

また、お友だち同士、鎌倉散策の前にここに集合して作戦会議。ガイドブックをはじめ情報はたくさんあります。プライベート空間ですので、喫茶店ではできないようなお話で盛り上がることもできます(笑)。

 

●セルフですがドリンクを一人1杯サービスします。

●お菓子・軽食などの持ち込みはOKです。

●貸し切り時間内はスタッフが常駐しています。

※この貸し切りサービスは、「かまくら駅前蔵書室」をより多くの方に知っていただくために実施するものです。

 

<ご利用時間>

10:00~12:00までの2時間

※ただし、イベントやワークショップの場合の準備を考慮し9:30より入室可

※また、ご希望により時間の前倒しは可能です(8:00~10:00、9:00~11:00等)

 

<お申し込み方法>

スペースご利用希望の方は電話 080-1375-5117 (COCO-HOUSEイベント担当:上岡)までご連絡ください。

 
この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!