メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

COCO-HOUSE葉山・看板の件

カテゴリー:
  • 2017年04月18日

皆さんこんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

私たちも、この時間にようやく一息、

晩酌しながらのブログタイムです。

 

いつもふざけた記事が多いけど、

今夜は真面目に仕事の話を・・。

 

DSC_0822

こちらが、

先日の記事で言っていた看板です。

逗葉新道、葉山ステーション傍にあるのですが、

何というか、インパクトのかけらもない、

残念な感じですよねぇ・・

 

そこで今夜は、

このブログを読んで下さっている

皆さんと、COCO-HOUSEの看板について

話し合いたいと思っているんです。

 

やはり、大切なのはインパクト!

 

そこで考えたんです。

 

 

こんなのはどうかな、と・・

DSC_0860 (2)

え?売買の文字が反対?!

ごめんなさい、そこは流して・・

(直す気力がなかったの)

 

こんなの、売れるものも売れなくなる?

 

・・・そうですか。

 

 

では、ここは情に訴えて

DSC_0861

 こんなのは?

人って、自分より不幸な人に優しいじゃない?

 

 

ダメ?

 

 

それじゃ、この際、手っ取り早く・・

DSC_0863

脅すとか・・・ 

 

 

皆さん、どう思いますか?

いろいろな意見を頂けたらと思いますので

是非、よろしくお願い致します。

 

採用された方には・・・

 

DSC_0860 (3)

(ババァ!引っ込め~!!

ボカスカ!!ボカスカ!!)

 

 

み、皆さん、

奮ってご応募くださいね!!

 

 

ではこの辺で~

おやすみなさ~い☆

良い夢見てね~

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。