メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

御成店・準備!(1)

カテゴリー:
  • 2017年04月19日

こんにちは。

今日はこちら、快晴です!

ちょっと風が強いけど、

気持ちの良いお天気♪

 

昨夜は、インスタントラーメン並みの

手抜きブログ、すみませんでした。

久々に早くベッドに入り、

今日は、

 

・・・・一日ボ~ッ(超ねむ・・)

 

 

なんでやねん・・

 

 

そして、今日は主人と横浜へ・・

DSC_1168

 

 目指すはランドマーク!

DSC_1172

 

の、4Fのこちら

DSC_1181

 

DSC_1182

今、工事中の御成店の、

スピーカーを見にやって来ました。

(しっかし、細っこい店よね、幅30㎝か?)

居心地の良い空間にコレは重要!

説明を聞く主人の顔も真剣そのもの

毎度この顔で騙されて来た私・・聞いちゃいないし!)

 

待ってる間プラプラしてると、

DSC_1187

あ、葉山シャツ!

こんな所に進出してるわ。

 

本店は、こちらの(Yシャツの下の)写真、

葉山・御用邸の傍です。

DSC_1188

 

 

でも、私的にはコチラ「Doctor Belee」

DSC_1174

クインズスクエアからランドマークに向かう

道沿いにあります。(説明、小学生並み)

一枚、一枚、違う刺繍がとってもお洒落な

オリジナルシャツ、ネクタイ等々、

お値段も手頃で、かなりオススメです!

 

 

ん?トリックアートクルーズ?

いつの間にか、こんなの出来てる!

DSC_1178 (2)

 

 

ランドマーク、

飲食街も、そうですが、

かなりお店が新しくなってますね。

長く続けるって、

並大抵のことじゃないんですよね・・。

 

頑張れCOCO-HOUSE!!

 

御成店、

今日はこんな感じに進んでいました。

木助・社長!よろしくね!!

DSC_1204

 

 

帰宅すると玄関に・・

DSC_0867

タケノコ!!

Nさん、毎年ありがとうございます。

やっぱり竹の子ごはんかな。

出来たらアップしますね~。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。