メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

真央ちゃん、感動をありがとう!

カテゴリー:
  • 2017年04月12日

浅田真央選手、引退しましたね。

 

午後は、TVの前にかじりついて、

引退会見を見ていたのですが、

真央ちゃんが、会場に姿を現した時点で、

胸がいっぱいになってしまいました。

この人は、本当に人を惹きつけて離さない。

それは、今までの実績も、もちろんだけど、

どんなにつらい時でも、

強く、優しく、誠実に。

人前では、笑顔を絶やさず

ストイックに自分と向き合う姿勢。

そんな、彼女の人柄、生き様に、

感動しちゃうんですよね。

今日の記者会見も、

何度も言葉に詰まりながらも、

最後まで笑顔で・・。

 

真央ちゃんと共に、熱いフィギュア人生を

送って来た私(←ん?)

これから、少し寂しくなるけど・・・。

 

真央ちゃん、心からありがとう!!

幸せになってね!!

DSC_0779

 そして、本当にごめん!!

これほど画力のなさが恨めしいと

思った事ないわ!!

(若かりし頃の美空ひばりか!)

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。