メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

なんやかんやで楽しい休日

カテゴリー:
  • 2017年04月17日

こんばんは。

 

どうですか?

DSC_0843

 

DSC_0844

 

DSC_0847

懐かしい感じでしょう?

 

今日は、最後のお花見に、

相模湖公園まで行って来ました。

DSC_0853

 

 

DSC_0841

葉桜さくら祭りの開催期間というのもあって、

大勢の人で賑わってましたよ~

 

ヨレヨレ気味の桜をフォローするかの様に

鮮やかに咲いてます

DSC_0840

 

 

お約束のスワン

DSC_0849

 

DSC_0838

次女よ、カーサンはただでさえ、

この暑さに参っているんだよ・・

堪忍しておくれ・・

 

 

ここで長女がぽつり

「ママ、井の頭公園行こうよ・・」

「それがいい!!それがいい!!

次女も即同意・・

 

スミマセンけどね・・

ここ山梨に片足突っ込んでるし、

まだ来てから10分しか経ってないんですけど!!

 

このレトロ感、

平成娘たちのハートをわしづかみ!

とはいきませんでした・・トホホ・・

 

そして帰り道・・

大渋滞が疲労感をますます増長させる・・

 

でも何より私が辛かったのは・・

 

DSC_0859

 

そう、私も小さい頃よくやったわ。

後ろの車に手を振って、

返してもらえると嬉しかった。

もちろん最初はにこやかに対応してたけど・・

ほとんど動かない車内で30分・・

もう限界だったの・・

ごめん・・不自然なくらい親切に

前に一台入れた私を許してね。

 

 

そして、出発時の逗子海岸

DSC_0827

(家から車で2分・・

こんなことなら最初から

ここで遊べば・・・

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。