メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

入団テスト

カテゴリー:
  • 2017年01月06日

二週間後に控えた2017葉山駅伝、

年々、人気が上がりエントリーしても

出場が出来ないチームが

出てきております。

 

今年は、毎年仮装で出場している「ココハウスタッフ」が

運営側から断りの連絡が・・・残念です。

 

 

今回ココハウスは、3チームはで出場。

「ガチココハウス」・・・真剣に走るチーム、

「ココハウスマン」・・・駅伝の参加を楽しむチーム、

「ココハウスキャンディース」・・・女子チーム。

 

 

 

今夜は、葉山っ子ですが初めて駅伝に出場するスタッフ将さん

Hさんでコースの試走をしてきました。

img_4126_r

なんとか走り切った将さん、当日まで禁酒して

大会に望むそうです。健康をモットーにしているココハウスは、

この葉山駅伝に出場するこが登竜門となっております^^;

頑張れっ将さん!!

 

 

3年連続表彰台に上がっているガチココハウスは

ここにきて3名からキャンセルの連絡が!!

もはや表彰は難しいのではと思いましたが

助っ人として出場してくれるHさん、

期待できる走りを見せてくれました。

 

 

img_4129_r

 

一転、当日の大会が楽しみになった金曜の夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、あと一人足りてません。。。我こそはという方、ここに挙手をお願いしますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する