メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

戻ってきてくれ

カテゴリー:
  • 2017年05月10日

もう一か月後には、梅雨入りということで

今日は、長靴を買いに行きました。

DSC_1319

シーサイドマリーナ・モンベル。

 

 

鎌倉人の制服と言えばパタゴニア!!

でも残念なことに長靴は、見た事無いんですよね。

そこで前回、ここで購入してみたのですが

丈夫で履き心地も良く、タウンシューズでもOK、

何より日本のメーカーというのがポイント。

 

冬の鎌倉でダウンを着ている方と

すれ違うと半分以上は、パタゴニア。

その次にノースフェイス(鎌倉店有)、

モンベルと続いている様に

見えます。

それぞれに良い点はあるのだけど、

昔、バイト生活ではTシャツ一枚

手が届かなかった憧れのパタゴニア、

環境問題にも取り組み

スタッフの接客も素晴らしい。

やっぱり僕の中では一番かな。

 

まあ、これで本社が鎌倉に戻って

きてくれると、尚いいんだけどな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する