メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

行ってみるもんです

カテゴリー:
  • 2017年05月12日

今日は、ココハウスが所属する

宅建協会鎌倉支部の総会。

 

IMG_1950

正直、出席したところでと思いましたが、、、

 

案の定、当支部は、まとまりがあるので

スムーズに進み、質問も無く、

途中から爆睡^^;

後ろからは、大きなイビキも。

 

 

 

この後の懇親会の会場、二楽荘に参加するのも

足が重たかったですが

ドタキャンは、まずいと参加。

DSC_1329

創業50年、130年という大先輩社長に

囲まれ、創業時、バブル時代の仕事の話を聞きました。

 

苦労話からおいしい話、

中でも今、私が悶々としている

タイムリーな話を聞けたことに

嬉しかったですね。

 

 

 

 

大先輩社長は、私の様なトラブルも

多々経験している様で

アドバイスももらい

かなり元気をもらいましたっ。

 

 

 

気分が乗らない会でも

参加することで、こういう事って

ありますよね。

 

 

自分の喰わず嫌いを

改めて直そうと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する