メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
チハル日記

空飛ぶデロリアンがやってくる?

カテゴリー:
  • 2015年04月13日

こんにちは、COCO-HOUSE久保田です。

私の色々な趣味の1つに映画鑑賞があります。

映画館に観に行くのも好きですが、お家でゆっくりとDVDを観るのも好きです。

先日いつもレンタルDVD屋さんに行っても借りられなかったDVDがようやくGET出来たのでワクワクしながらお家へ帰って観ました♪

それは何かと言うと。。。。

Back to the Future Part II」なんです!

9541226_422x636

もちろん映画館でも観た作品なのですが、どうしても今年観たい作品だったのです。

なぜだか分かります???

この映画、3部作になっており主人公がタイムマシーンに乗って過去や未来に行くお話なのですがパート2では未来に行くお話なんです。

で、この未来というのが2015年!そう、今年なんです。

パート2は今から26年前の1989年に公開されたので、その時の2015年ってこういう世界?という想像で作られたのだと思うんですが現実と合っていたり、違っていたりと以前観た時とは違った視点で観れて、さらに面白かったです。

みなさんも映画を観て、今の世界にある物を探してみてはいかがでしょうか?

あ、ちなみにスクリーンで観たい方は今年の逗子海岸映画祭で上映されますよー。

http://zushifilm.com/

観に行きたいけど、、、、、私は仕事です(T_T)

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. […] チハル日記で今年はBackToTheFutureⅡの年!と紹介されていました。 […]