メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ファーム玉手箱 もう春だ!号

カテゴリー:
  • 2020年03月25日

休日の外出は避けたいところですが、

農場は、屋外だし広いし、人はいないしで、

お弁当持って、収穫に。

 

すると!

 

咲き誇る菜の花!

 

もう春ですね!

 

 

 

白いのもあるぞ!

 

こんなのも!

 

 

 

ムム!

 

 

たんぽぽなんでしょうけど・・・

何とも茎が太い!

 

どうやら外来種?

 

 

そして、こんなに可愛かったブロリーが・・・

 

 

 

 

バーーン!!

 

 

夕飯にサラダで頂きました!

 

 

今月初めに種芋を植えたジャガイモは、

ほんのちょびっと芽を出した程度。

 

ニンニクは元気よく、長ネギはひょろりと・・・

 

 

桜もだいぶ咲いて来ました。

もう春なのに・・・

 

コロナにはまだまだ用心しないとなりません。

 

早く、何の気兼ねなく出掛けられるようになると

 

良いですね!

 

 

by ケンシロウ

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です