メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

スクープ! 人面魚!

カテゴリー:
  • 2020年02月03日

ぎょぎょっ!

 

最近は、スマホがあれば、いつでもどこでも

簡単、気軽に写真が撮れます。

 

先日、小町と大町の境目辺りを歩いていて、

(仕事です。賃貸物件の査定が終わって、周辺

環境を確認中の時です。念のため)

 

滑川の支流の小さな川があったので、

・・・そういえば、だいぶ以前から

こうした流れの緩い川には、鯉がたくさんいたなあ・・・

 

と、川面に目を落とした瞬間です!

 

な! じ、人面魚!! ぎょ!

 

と言っても、最近のお若い方、お小さい方々は、

ご存知ないと思いますが?

 

聞いたこともない言葉?名詞?

 

そんな方は、

お父さんお母さんに聞いてみてください。

 

 

でもこれを見れば、納得ですよ!

 

  ほら

 

 

ほらほら

 

きたきた

 

 

ほら――!

 

ね、なかなか凛々しいお顔でしょ?

 

懐かしー!って思った方も多いのでは?

 

 

これは!という時に、スクープ写真が撮れちゃう!

 

誰もがカメラマン、パパラッチになれちゃう

 

って、令和の節分に どーでもいい話でしたかね?

 

まあ、でも興味のある方は、探しに行ってみてください、

 

今年の恵方(西南西)とは逆の方向に

 

居るかも知れませんよ。

 

by ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する