メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

今日は2.23富士山の日

カテゴリー:
  • 2020年02月23日

とはいえ、昨年即位された天皇陛下のお誕生日でもあります。

今年、2月に突然の3連休!を頂きました、 感謝。

 

ところで、冬は特に富士山が綺麗に見えますね、空気が

澄んでいるからでしょうか?

鎌倉、逗子、葉山方面から見る富士山は、江の島が

画角に入ってくるので、また「絵」になりますね!

 

いやいや、藤沢、茅ヶ崎から見る富士山も、

もう目の前か!というほどに見れて、それはそれで・・・

 

でも、冬って富士山ばかりでなく、海もとても

綺麗ですよね?

夏の時期と違って、泳ぐ人もほとんどいないので、

汚れていないし(笑)

 

そして、その海を目の前にするレストランが、

このエリアには数多く存在します。

 

そんな中でも、隠れ家的というか、何処にあるのか

人知れず海眼前のレストランがあります。

 

海岸道路を挟んで、とか、じゃなく もう砂浜!

 

的な!

 

さあ、ヒントの画像を沢山貼り付けるので、

 

どうぞ当ててください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ、ずっと洋上でホバリングしているヘリがいたんです。

 

 

 

さあ、どうですか?

途中に最大のヒントがありましたね?

ただ、関係ないのもありましたが・・・

 

そうです、葉山から横須賀市秋谷方面に向かう

海岸道路を、長者が崎を少し過ぎた辺り、

斜めに海岸へ降りて行く感じで!

 

入口道路に注意しないと、通り過ぎてしまいます!

そして侵入時、昔はなかった駐車場の空き状況の

看板を確認して落ちて行きましょう!

 

そうじゃないと、降りてみて満車だと、バックで戻るの

超―!危険

 

それにそれに、横須賀方面から葉山に向かう形で

進入は、鋭角過ぎてまず無理!

 

絶対にやらないでくださいね!

 

海と、イタリアン料理と・・・

 

あ、そうそう なんてレストランか

言ってませんでしたね?

 

はい、分かった人は当ブログにコメントください!

分からなかった人も当ブログに聞きにきてください!

 

ではでは。

 

by  ケンシロウ

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です