メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

Coco-House Press(ココハウスプレス)

カテゴリー:
  • 2020年01月19日

もうご覧になりましたか?

 

現在随時季刊にて発刊中の

 

ココハウススタッフが作る、情報誌

 

 最新刊です。クリックしてみてくださいね。

 

 

 秋号です。

 

まだ、お手に取られてないという皆様。

何処で手に入るかと申しますと・・・

 

ココハウス鎌倉本店は、もちろんですが!

 

葉山店(葉山ステーション内)や

 

ココハウスゆかりのレストランなどのお店や、

事務所、

 

はたまた、スタッフが(所謂ポスティング)配っており・・・

 

などなど、お手に取って頂けると思います。

 

こちらは、既刊(春、夏、秋、冬号)

 

写真や、記事のレイアウトデザイン、印刷等は

プロの方にお願いしています。

 

お客様へのインタビューも請け負って頂き、

不動産屋の視点とはまた違った考えや、ご意見を

引出してくれています。

 

私たちが提供した記事情報なども、提案頂き、話し合いを

重ね、限られた紙面にうまく纏めて、どなたが読んでも

楽しめる内容に編集してくれています。

 

こんな感じ。

 各刊の裏面です。

 

 

そしてB6判の冊子を拡げると・・・

 

中身が詰まっています!

 

 

 

 

なかなか力作だと自負しております!

 

ぜひ、機会がございましたら、お手に取って

ご覧(お読み)ください!

 

「ココハウスプレス希望!」とご連絡頂けましたら、

ご郵送や、お近くの方でしたら、お届けも賜ります!

 

by ケンシロウ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する