メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

これからのCOCO-HOUSE

カテゴリー:
  • 2016年07月10日

 

社長からお土産をいただきました。

「飲む寒天ゼリー」

せんいが摂れて、

アルギニンで疲れにも良いようなので、

暑い夏に備えるべく、我が家の冷蔵庫で待機中です。

20160709_235427_R

 

これを作っているのは、長野の伊那食品工業さん。

 

西本社長は日ごろから「社員の幸福が第一」と考えており、

「人本経営」(業績よりも人の幸せを優先)を学ぶため、

他業種の経営者さんのお話を聞くなどしていて、

その世界で有名な伊那食品さんのある長野まで見学と会長さんの講話

聴くために行ってきたとのことです。

 

わたしもCOCO-HOUSEをさらに良い会社にしていくために、

微力ながら、少しでも役に立ちたいと思っています。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する