メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

湘南国際村のランチはおススメ

カテゴリー:
  • 2016年08月24日

 

子供の夏休み終盤ということで、

きのうは娘とふたりで映画「ジャングルブック」を観に行ってきました。

 

今日は、両親が「買い物に付き合ってくれ」ということで、妻と娘と一緒に5人で出かけてきました。

そして、ランチは湘南国際村のロフォス湘南1階にあるレストランに。

20160824_141149_R

 

わたしは、とろろそばと牛頬肉小丼セット

20160824_133339_R

 

娘はステーキ丼

20160824_133349_R

ステーキ丼は質もボリュームも大満足!

小食の娘は案の定残す・・・。

それを妻と私が食べる・・・。

体重が・・・。

 

緑が多く、駐車場もゆったり。

葉山など地元のお土産屋コーナーもあります。

ランチは1000-2000円くらいです。

 

意外と地元の方もご存知ない方が多いのですが、湘南国際村にはランチにお薦めなお店が多いです。

今後も、食レポでお伝えしたいと思います。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 学央 より:

    かとんぼさんだ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する