メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

高知 2日目

カテゴリー:
  • 2016年11月11日

 

本日は、人本経営の勉強会2日目。

 

高知駅近くのビジネスホテルに宿泊。

今日も晴天です!

20161111_080445_r

高知駅に集合してバスで移動です。

20161111_081149_r

 

某自動車メーカーのディーラーさん。

 

洗車時にシートや内張りを外して徹底的に車内清掃するサービス。

20161111_124905_r

 

実際に、まず通勤・お出かけに使って、納得して購入してほしいとのことで、

「試乗」は48時間(!)OKだそうです。

20161111_131816_r

 

自分の仕事、会社に置き換えて何かできることはないだろうかと?

などと真剣に考えていると・・・

 

 

お昼のお弁当の時間。

20161111_115835_r

お弁当に、かつおのたたき、さらにカツサンドつき。

かつおはいくら食べても飽きませんが、

さすがに昼から満腹すぎです(笑)!

 

ということで帰りの飛行機まで時間があったので、

有名な「桂浜」を見学。

20161111_144901_r

20161111_145843_r

20161111_144850_r

 

太平洋を見下ろす

坂本龍馬像

20161111_151701_r

 

いろいろな人と出会い、

いろいろ勉強してきました。

 

自己と会社の成長につなげたいと思います!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する