メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

末永く、おしあわせに!

カテゴリー:
  • 2017年05月27日

 

今朝は、出勤前に森戸海岸に行ってきました。

まだ少し雪の残る富士山がよく見えました。

 

20170527_081608_R

 

今日は、葉山町のビーチクリーンに宅建協会として参加させていただきました。

 

20170527_083630_R

 

ボーイスカウトの方々、地元自治会の方々も、

たくさん参加されていました。

20170527_084727_R

 

さすがは、森戸海岸。

普段から綺麗にされていて、

ゴミは少なかったです。

20170527_084733_R

 

今日は天気の良かったので、

大学のヨット部の皆さんや、

趣味でヨットをされているご年配の方、

20170527_090236_R

投げ釣りを楽しむ家族連れや、

ワンちゃんの飼い主さんの集会(?)の方も多くいらっしゃいました。

20170527_090241_R

 

でも、海岸にいる人々の中で、

一番お天気に恵まれて良かったのは、

幸せいっぱいの、このお二人でしょうね!

20170527_092414_R

 

末永く、お幸せに!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する