メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

子供って

カテゴリー:
  • 2017年08月02日

 

妻の実家である埼玉県熊谷市へ。

妻と娘は一足早く数日前から行っていたのですが、近所の子供たちと互いにお家を行き交うほどの仲良しに。

子供たちの場に溶け込んだり仲良くなる能力はすごいものだと思いました。

 

20170802_195914_R

夜はわたしも参加して花火を楽しみました。

20170802_200552_R

 

帰りに立ち寄ったのが、埼玉の小日光と呼ばれる熊谷市妻沼の歓喜院へ。

国宝の色鮮やかな聖天堂(本殿)の彫刻を拝見してきました。

 

20170803_142312_R

とても綺麗な彫刻一つ一つにも意味合いがあることをガイドさんが教えてくれました。

20170803_142947_R

 

「あついぞ熊谷」で有名ですが、この日は曇り空。

 

ですがやっぱり熱いです・・・。

 

こういう時には、

さっぱりとした、

20170803_151709_R

あずき氷、

最高です。

20170803_151819_R

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する