メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ゆずりはら

カテゴリー:
  • 2017年08月13日

 

妻と娘が1泊2日のキャンプに出発ということで、

役場の駐車場まで送って行きました。

20170809_073859_R

20170809_074626_R

 

 

私は2日目の解散に合わせてお迎えに。

 

20170811_121239_R

場所はというと、山梨県上野原市棡原(ゆずりはら)の県営キャンプ場。

 

20170811_121559_R

20170811_125415_R

 

私の両親も一緒です。

20170811_125427_R

 

棡原といえば、かつて「日本一の長寿村」で有名だったとか。

 

まわりはとにかく山・山・山。

とても自然豊かな環境でした。

 

お昼は近くのお店で天ぷらそばをいただきました。

天ぷらですが、しその右隣の葉はなんだかわかりますか?

20170811_141005_R

 

サツマイモの葉だそうです。

初めていただきました。

 

やはり長寿には少肉多菜が良いのですかね?

 

 

この日は河口湖に1泊しましたがあいにくの雨、残念・・・。

 

20170812_074022_R

 

今年のお盆はあまりお天気が良くないですね・・・。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する