メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

神明社ゆういち

カテゴリー:
  • 2017年09月07日

 

昨夜は、下山口神明社の夕市がありました。

アンクルート葉山の大町さんが出展されるということで行ってみました。

 

家を出てから途中は雨上がりということもあり、歩いている方も少なかったので、

「お客さんは少ないかなぁ」と思って神社に着くと・・・

 

 

20170906_193405_R

すごい人・・・

20170906_203804_R

 

大町さんの特製つくねバーガーは、なんと15分で完売したとのこと。

私は買えず残念でしたが、盛況で何よりでした!

20170906_193321_R

 

どこのお店も売り切れ続出。

「たいした告知もしてないのにこんなにたくさん来ていただけるとは」とうれしい悲鳴。

20170906_193349_R

 

 

定例の朝市も賑わっているようです。

 

海あり山あり、人も暖かい下山口に皆様もぜひ遊びに来てください。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する