メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

空も海も澄んでます!

カテゴリー:
  • 2018年11月17日

 

今日は、

出勤前に森戸へ。

 

森戸神社から

海を見ると、

富士山がよく見えました。

 

神社の駐車場には、七五三のご祈祷のために数組のご家族がいらっしゃいました。

 

森戸海岸は夏の賑わいは何処へやら。

数人の人と、数羽のハト。

 

きょうは、

宅建協会主催のビーチクリーンに参加してきました。

葉山・逗子・鎌倉の不動産業者の皆様と海岸のお掃除。

と、引き潮だったので川のわきも歩けたので、

リバーサイドクリーンもしてきました。

 

日ごろの皆様の清掃活動のせいか、それほど多くのごみはありませんでした。

 

昨今、プラスチック等の分解されないものによる汚染が騒がれておりますが、

ひとりひとりの意識を高め、綺麗な葉山の海を後世に残してゆきたいですね。

 

 

 

これからの季節は海水も空気も澄んでいて、

葉山にいらっしゃるには最高の季節です!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する