メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

梅雨明け?

カテゴリー:
  • 2019年07月24日

きょうのわたしは、

娘が夏休に入ったあと初めてのお休み。

ということで、

「映画を見に行こう」ということになったのです。

 

が・・・、

 

今まで行っていた横須賀の映画館は、

休館になってしまったので、

辻堂に行くことにしました。

 

長く続いていた曇・雨模様も、

今日は晴れ☼で最高!

 

水曜にかかわらず、

すごい人です。

 

チケットを購入、

映画が始まるまで、約2時間。

 

で、先にお昼を食べることになり、

ま「どこで食べる?」

娘「ここがいい!」

串揚げ屋さん、

って、揚げ物苦手な娘なのになんで…?

 

なるほど、

これかっ!

スィーツも食べ放題!

 

で、

私は、

サラダファーストで、

 

野菜中心に揚げまして、

 

でも実は、こういうお店は初めてでして、

勝手がわからず…

 

この右の半生の液体につけた後に右のパン粉につけて、

揚げる、ということを娘に教えてもらいつつ。

 

 

食べ放題でやってはいけない、

穀物系は手を出すまい!

 

と決めていたにもかかわらず、

 

やっぱり、

カレーには行ってしまいました^^

 

映画はというと、

天気の子

ちょっと、

涙、

ポロリ・・・。

 

あと、

今どきの、

スクリーン大きさときたらすごいですね!

(ちょっと首が痛くなりました…)

次回は、

もう少し後ろの方に座った方が良いかなぁ^^

 

食べ過ぎたので、

海までジョギング。

 

久しぶりの夕焼けでした。

 

明日も晴れるといいなぁ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する