メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

お盆休み1日目

カテゴリー:
  • 2019年08月12日

今日は、妻の実家に泊まりに行っている娘を迎えに、ひとり車で埼玉へ。

お昼を過ぎて、まだ目的地までは1時間以上かかりそう。

 

ということで、

お昼は途中で食べていくかぁ。

国道沿いにはたくさんの飲食店。

 

きょうはラーメンな気分。

 

でも暑いから、あっさり塩ラーメンか、野菜たっぷりの・・・

と、思いながら走っていると、

湘南あたりでは見たことのない看板。

よし、ここにしよう。

 

あっさりとした・・・

 

と思ったのですが、

目に入ってしまったのが、

 

焼き豚バラ入りの、

こちら

確かに野菜もたっぷりですが、

超高カロリー^^

たまにはいいでしょ!

って自分に言い聞かせ・・・

(お会計時にサービスでアイスキャンデーまでもらってさらに満腹^^)

 

実家の近くを通る、秩父線。

 

帰りは、

熊谷銘菓 五家寳 の工場に立ち寄って

 

私が行くといつもしまっているのですが・・・、

 

きょうは、開いてました!

 

お土産購入。

 

無事に帰宅いたしました。

 

と、少し遅れて姉夫婦が葉山に里帰り。

お土産の、

新潟白根の桃。

ご近所の農家さんから直接買ってきてくれたので、

すご~く甘かったです!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する