メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

逗子に来たら道草しよう

カテゴリー:
  • 2017年12月06日

こんばんは〜

今日もアーシングのつづきと

思いきや、もうちょっと

引っ張らせていただくわ。

そして、今日は私の大、大、大好きな逗子の

イタリア〜〜〜ンなお店をご紹介

私の群馬の友人は、この店に来るため

だけに、車を数時間飛ばして来るのです。

その店の名は、『osteria-michikusa』=道草

古民家をリノベしていて素敵な店構え。

IMG 5394

あれ?どこかで聞いたような、、

そうそう!!COCO-HOUSEもそうじゃない!

なんかとても親近感湧くわ〜

IMG 5396

ピザ窯もいい感じ

IMG 5403

味はもちろんのこと、見た目も美しいのです。

①カルパッチョ×2人前
IMG 5399

②クスクスのサラダ
IMG 5400

③柿と生ハムサラダ
IMG 5401

④アンチョビガーリックポテト×2人前
IMG 5404

⑤牡蠣のパスタグラタン×2人前
IMG 5405

⑥ペペロンチーノ

IMG 5406

⑦そして〆はフォンダンショコラとバニラアイス

IMG 5407

4人でこの量、半端ないね

どんだけ食うんだ〜〜〜〜笑

逗子駅から逗子海岸に向かう際、必ず通る道沿い

なので、逗子に来たら、ここかなりオススメ♬

予約したほうがいいかもです!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。