メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

私を蕎麦好きにさせた店

カテゴリー:
  • 2017年09月06日

こんばんはぁ~

今日は、定休日ではありますが、
ちょろっと職場にいってしまいました。

休日出勤というわけではなく、
なんとなく足が向いてしまう。
そんな居心地のいいところなんです。

まだ入社一か月、分からないことだらけ。
でも、先輩方はホントに良い方ばかりで
感謝の日々です。

今日は明日の準備をした後、
久々に私の隠れ家に行ってきました。
この件についてはまた後日お伝えします。

で、その後、逗子に戻り今日は息子は
不在で一人だったことを思い出し、
ひとりで「しちせ」というお蕎麦屋さん
に行ってきました。

Attachment-1 (2)

今日は、蕎麦屋と言えば日本酒 うふっ
ということで、干物の盛り合わせに
魚の南蛮漬け、じゃこサラダにもりそば。

IMG_3446

IMG_3448

IMG_3450

IMG_2983
どんだけ食うんだ~

しかし、ここのツマミは本当に日本酒と合うんです。

蕎麦好きの人も、そうでない人も間違いなく
病みつきになるはず☆

超オススメ店です!

逗子にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。