メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

久しぶりの『しちせ』@Zushi

カテゴリー:
  • 2018年01月09日

こんばんは〜

今日は久しぶりのお休み♪

ってまだ正月休みから何日も経ってないでしょ〜〜〜

今日はたまった家事をすませ、所用をすませ、

なんとなく足が向いた先は、

なんと

COCO-HOUSE 笑

どんだけ会社が好きなんだか〜笑

でも、ほんといい会社なんです。

数時間仕事をするも、やはり休みを満喫しなければと

久しぶりに逗子の激ウマお蕎麦店『しちせ』にひとりふらり〜〜

ここのお蕎麦って本当に美味しいんですよ。

そば職人は、都内で元超高級料亭の料理長。

なのにもかかわらず、とっても腰が低い。

すごい人ってみんな腰が低いですよね。

彼の料理が食べれるって幻みたいな話ですよ、ほんとはね。

今日は新酒をいただきほろ酔いで帰宅。

逗子に来たら、ぜひ寄ってください〜

IMG 6073

JR逗子駅から徒歩1分です!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。