メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

初雪

カテゴリー:
  • 2018年01月22日

こんばんはぁ〜

午前からパラパラと牡丹雪が。

牡丹雪だから積もらないよねって

話していたのですが、

牡丹雪でも積もりましたね〜

鎌倉もここはスキー場かってくらいに

吹雪いておりました。

IMG 6283

このままでは、電車も止まってしまうのではと

皆、早帰り。

帰る頃には雪国と化していました・・・

IMG 6289

帰りに滑らないように気をつけてくださいね!

と声をかけた私が、

すって〜〜んころりん

痛ぁ〜〜〜〜い

しばしうずくまり、どうにか家路につくも

しゃがんだり、座ったりすると激痛が、、、

え?まさか。。。

どうやら尾てい骨、やっちゃったんじゃない汗

今もまだ降り続く雪。

積雪10cmは超えましたね。

IMG 6292

皆様、明日は道が凍結するかもしれません。

どうぞお足元にお気をつけくださいませ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。