メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

久々のSamurai

カテゴリー:
  • 2018年01月24日

こんばんは〜

ほんと毎度毎度、食いものネタですみません。

わたし、食べることに命をかけてますの。オホホ〜

このお年になりますと

体にいいものというのに敏感になりまして

『野菜たっぷり』 というキーワードには

弱いんです。

以前もご紹介いたしましたが、

ここのスープカレーの野菜の入りっぷりは

半端ありません!

IMG 6281

さらにトッピングも半端ないボリューム!!

IMG 6280

それだけじゃありません。

肝心のお味はというと

かなり美味しいです!!

私が鎌倉でお勧めするお店の上位をキープしてます。

お値段以上Samurai♬

あ、何を注文していいのかよくわからなかったら

『侍まつり』 をぜひ♪

詳しくはこちらを。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。