メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

Happy Deri Kamakura

カテゴリー:
  • 2018年02月09日

ここのところ、お昼といえば、コンビニ。

最近のコンビニはクオリティが高いとはいうけれど、

やはり手作りにはかなわない。

大したものでなくても、お弁当が美味しいのは

なぜだろう。

やはり、作り手の『想い』というスパイスのおかげだ。

最近、アメリカンスタイルのデリHappy Deri Kamakuraにすっかりはまってしまった。

ちゃんと手作りの味がする。

つまり、飽きないのです。

今日は、チリビーンズに、グリル野菜、タコとアボガドのサラダ

で670円也〜

IMG 6431
栄養バランスも良し!

たくさん食べれない方は400円代から2品選択できます。

自分でお弁当作れない日は、Happy Deriって決めてます。

種類も豊富で毎日食べても飽きないはず。

もちろんお惣菜としてテイクアウトもできますよ!

ぜひお試しあれ〜

場所は、鎌倉駅西口のリトルマーメイドってパン屋さんの2階です!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。