メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

スマホでワードプレス

カテゴリー:
  • 2017年09月08日

こんばんはぁ。

今日、仕事帰りに久々に隠れ家へ。

画像が入らないのでイメージして
ください。

いやぁ〜癒されるというか、
スッキリするというか、

今年の2月頃から通っているんです。

すぐに飽きてしまう私がここまで
ハマってしまうほどのところなんです。

詳しくはまた後日。うふっ

引っぱるねぇ〜

帰り道、こんな癒しの音色が

画像が挿入されるはずだった。。。

さて、今日はこのブログをスマホを
使って書いてます。ちなみにいつもは
PC使ってます。

そして、今日のブログ用の画像をいれ
ようと思いきや、え、え、えーーー
どこからどうやって入れるのか
さっぱりわからない(涙)

かと言って、今のところ毎日継続
できてるブログに穴をあけるわけ
にもいかない。

という事で、ごめんなさい。
本日は、画像ありましぇーん。

ね、ね、眠い ので、
本日はこれにて失礼します。

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。