メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

オシャンフロントのファミレス

カテゴリー:
  • 2018年02月24日

こんばんは。

逗子を愛して止まないのぶよん!

逗子の隅から隅までご紹介したい!!

ということで、

今日はどこにでもあるファミレスのご紹介。

でも限られたエリアにしかないファミレス

何が限られているかというと

海沿いにあるということ。

つまりオーシャンフロントにある

特別感満載のファミレスです!

〈写真は店内より撮影〉

ちなみに、今宵は2店舗並ぶファミレスのうち

ステーキガストに立ち寄りました。

ここは野菜不足になった時に駆け込む

我が家のビタミン補給ダイニング。

野菜が高騰している今、

なかなか手が出ない葉物。

ここなら思う存分野菜が食べれますよ!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。