メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

秋と言えば。

カテゴリー:
  • 2017年09月09日

みなさま、こんばんは。

やってまいりましたブログタイム(冷や汗)&(笑)

さてと、今日のお題は、「秋といえば」

「食欲の秋」そして「読書の秋」などなどが
浮かびますが、私の秋は

「睡眠の秋」ま、私の場合「睡眠の春夏秋冬」(笑)とも言うが。

最近、気がついたのが、睡眠は私の趣味のひとつかもしれない

ってこと。

寝るの大好きなんだけどね、最近、鳥のさえずり?(カラス)と共に

目が覚めてしまう、そんな幼少期の写真がモノクロ世代。

で、夜は早うに眠くなるため、もう半分寝てます。

では、みなさま、おやすみなさい。

今宵も良い夢を。

子守唄にこちらを。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。