メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

リフレッシュタイム

カテゴリー:
  • 2018年06月03日

先日、かつてテキサスでシェアメイトだった

タイの友人が突然来日からの来鎌。

急遽、お昼休みを長めにいただき、

近くの豆腐ハンバーグ店『六弥太』でランチ

IMG 7398

銭洗弁天〜葛原岡神社を散策し

鎌倉茶々』の抹茶ジェラートで〆

IMG 7405

久しぶりの再会を楽しむことができました。

COCO-HOUSEの経営戦略のひとつに

『仕事中のリフレッシュタイムや家族行事を大切にします。』

というのがあり、気持ちよく出かけることができるんです。

本当にありがたいことです。

 

COCO-HOUSEでは、運動会や子供の保育園のお迎えや

その他家族行事以外にも

仕事中の気分転換にサーフィンや

筋トレにでかけることも可能なんです!

 

このようにメリハリをつけることで、

リフレッシュもしますし仕事への意欲や効率も

アップするものです!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。