メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

街中で湯治!?

カテゴリー:
  • 2017年09月13日

お待たせいたしました〜

私が虜になっている場所

をお教えします!

その名も 「Le Furo」

FullSizeRender

ほら、前にちょっと触れたでしょ

飽きっぽい私が

今年の2月から通い続けてる

場所があるって

どんなところかというと

10種類以上の薬石が

敷き詰められ42度に設定された

室内でミネラルミストを全身に

浴びることができるミネラルデトックスサロンです

画像出典:Le Furo

画像出典:Le Furo

10分入って10分休憩を1セットとし

3セット入ります

休憩時に必ず体温を計るのですが

大体2回入ると体温が38度を超えます

そしてこの体温が38度になると

ヒートショックプロテインといって

傷ついた細胞を修復するタンパク質が

増加して、病気の予防、美肌効果にも

なるんですって

実際、お肌はツルツルになります
(年齢なりにですがw)

しかも今年はイネ科の花粉症の

症状が全くでなかった!!

効果は固より、いままで体験した

ことのないあの気持のいい温かさ

がくせになるんです

癒やし効果バツグンです☆

ホントはあんまり教えたくないけど・・・

だって、混んじゃったら

予約取れなくなっちゃうもの

だけど、今日このブログを読んだ

あなた・・・にだけこっそり教えて

あげます

場所は鎌倉小町のこちらです

IMG 3495 2

IMG 3440 2

ちなみに私は会員です。かなりお得です。

内緒だよ、私の隠れ家だから(笑)

(画像の一部はLe Furoさんに許可を
いただき掲載させていただきました)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。