メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

家族と向き合う時間

カテゴリー:
  • 2020年04月26日

みなさま、こんにちは。

Stay home生活続いてますが、

どのようにお過ごしですか?

 

外に出れないことでストレスもたまるかと

思いますが、、

 

でも、逆に家にいる

この貴重な時間を大切に過ごしています。

 

現在テレワーク中のため

上手く時間調整して、

しっかりと料理して

しっかりとご飯を食べて

免疫力を上げ、健康を維持しようと思っています。

 

 

とある休日に、息子と一緒に餃子を作りました。

 

家族のコミュニケーションも図れて、

とっても穏やかな時間が流れています。

 

餃子にはビールでしょ!!

 

大好きな黒ラベルと食すことに!

たれは5種

・オーソドックスな醤油と酢

・すし酢にブラックペッパー

・スイート&チリソース

・味噌だれ

・しびれ麻辣湯

味を変えることで、食がススム君~♪

 

追加でもう一皿焼き

餃子50個完食~~~~

ちょいと食べ過ぎたかな 💦

 

健康維持には運動も必要ですな。。。

 

よーし!明日からは毎日のエクササイズも

取り入れていこっと!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。