メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ウォーキングついでに

カテゴリー:
  • 2020年04月28日

みなさま、こんにちは。

 

最近、テレワークで家から出ることも少なくなり

すっかり運動不足。。。

 

ということで、

逗子の不動産会社さんに用事があったので、

てくてくとウォーキング。

 

その足で、スーパーで食材を買い

逗子の飲食店のtake outでお弁当を買い

自宅に戻り、スマホで歩数をチェック

 

4902歩

 

まずまずですね。

 

すぐ近くのスーパーやコンビ二でも

車で行きがちでしたが、

歩くって大切だなと改めて感じ

これからも、面倒くさがらず

ウォーキングを心掛けたいと思ったのでした。

 

テレワークを通じて、いろんな気づきがあります。。。

 

今日のテイクアウトは、逗子池田通りにある

「パウハナ」というタイ料理店の

カオマンガイ弁当です。

いっただきま~す!!

 

他にもいろいろあります。

お近くの方はぜひ♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。