メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

自宅居酒屋オープン

カテゴリー:
  • 2020年05月04日

こんにちは。

緊急事態宣言が延長になりましたね。

うん、想定内ですね。

むしろそうするべきだと思っていました。

 

ここ2週間でここ鎌倉、逗子、葉山も県外からの車が

一気に減りました。

 

2週間前はゴールデンウィーク並みの人で

海岸線は渋滞で海岸は多くの人が賑わっていました。

 

ちょっと焦りましたが、

黒岩知事の「今は神奈川にこないで」

という呼びかけに応えてくださったようで、

翌週からゴールデンウィークの今も、

嘘のように人が減りました。

 

日本人って偉い!真面目だ!

よーしこの調子で

もう1ヶ月、みんなで力を合わせて

乗り切りましょう!!!

 

湘南のこの美しい海と海岸はどこへも行きません。

コロナが収束したら、

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

さてstay home生活は続いてますが、

先日、近くで焼き鳥専門店『鳥一』で

焼きが一般的だけど、あえて生を買い

昨年の台風の際にカセットコンロを買おう

したものの、どこも売り切れ。

 

やむを得ず、買った炉ばた焼器が

活躍するときが来ました!!

 

 

自宅居酒屋オープンです(笑)

 

入店制限あり

同居の家族のみとさせていただいております。

今日は、焼き鳥と餃子といえば、ビールでしょ!

とこんな感じで、stay home楽しんでいます!

 

お店で焼いてもらった方が美味しいけど

家で焼くのもなかなか楽しいですよ!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。