メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

Hawaii in Zushi

カテゴリー:
  • 2017年09月14日

こんばんは〜

夏が終わり、海の家の解体工事が進み

なんだか寂しくなりましたね。

逗子海岸から海の家の姿が

跡形もなくなる日も近い。

そんな中、なんと一年中海の家を

楽しめる場所がここ逗子にはあります!

(海岸ではありません)

IMG 3383

134号線沿いにある、ここsurfersは

サーファーの視点でつくられた

広く楽しくコミュニケーションができる

ビーチハウスなんですって。

店内は、まさにハワイのビーチ沿いの

レストランバーって感じです。

IMG 2466

IMG 2464

メニューまでアメリカ〜ン

IMG 2468

トロピカルドリンクで乾杯♪

IMG 2470

ショッピングやライブにマリンスポーツ
まで楽しめちゃうんです。

詳しくはこちら

「surfers」逗子に来たなら、一度はおいで♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。