メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

続・体ってスゴイ!

カテゴリー:
  • 2022年02月28日

昨日は、私の体がレモン白湯と

エキストラバージンオイルを必要としている

とお伝えしましたが、

 

今日は、私の体が欲しているだろうオヤツを

ご紹介します。

 

材料はこちら。

 

黒豆と豆乳を混ぜるだけ。

 

元々、豆乳とか豆って特別好きなわけでな

く、あまり買ったこともなかったのですが、

ある時から、スーパーに行くと勝手に手が動

いて、カゴに入れてるんですよ。笑

 

豆といえば、大豆イソフラボン。

女性ホルモンもいい感じに

減少しているお年頃(^◇^;)

 

そうか!

体が必要としてるんだ!

 

体ってスゴイ!

 

体が必要としてない方にも、

きっと美味しいはず♪

 

ぜひお試しください!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。