メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

続・続・体ってスゴイ〜

カテゴリー:
  • 2022年03月01日

こんばんはぁ〜

今日は休日。

 

朝はお決まりのレモン白湯から

一日は始まる。

 

お昼前にはお腹がグゥ〜

 

一人暮らしになってから、

ろくに料理もしてない😅

 

そして、今日も手抜きランチ

 

無意識に納豆と豆乳を冷蔵庫から出してる私。

 

うーん。野菜も食べないとだなぁ。

 

野菜室を覗き、

新玉ねぎ、椎茸、エノキを取り出し

 

ひらめきました⭐︎

 

キノコと納豆の豆乳スープパスタ

 

体が欲してるんですね。

大豆を。。

 

減少した女性ホルモンを増やそうと

体からの指令がでたのです。

 

体ってスゴイ〜笑

 

まずそーって思ってません?

 

これ、意外と美味しいんですよ。

 

味付けは、「めんつゆ」とブラックペッパーのみ。

 

納豆と豆乳、めっちゃ合います!

 

豆乳が苦手な方は、牛乳でも美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。