メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

お刺身嫌いだった息子を一瞬で虜にさせた名店

カテゴリー:
  • 2017年09月30日

こんばんは〜

今日で9月も終わり、明日から10月ですね。

一ヶ月はあっという間、一年もあっという間

そしてブログタイムもあっという間にやってくる、、、

さてと、何を書こうかしら?

ネタがないときは、食いしん坊将軍のぶよん

のグルメネタでいきましょう〜

海のない埼玉から突如移住してきた私達

海のそばに来たなら、磯料理でしょ〜

とネットで評判の良かった知る人ぞ知る

葉山の名店『魚佐』に行ったのです。

こちらのバス停より徒歩2分

IMG 6811

私はとりあえず、お刺身定食

息子には揚げ物の定食を。

FullSizeRender 6

こんなのとかこんなのも

IMG 1755

鮮度が抜群すぎるお魚たちに感動した私は

嫌がる息子にお願いして食べてもらった。

その瞬間、

「美味しい〜いままで食べなくて損した〜」

だって。 ほら言ったじゃん!

その日以来、彼はお刺身の虜になったとさ。

なぜ、行列ができているか納得。

そして、生モノだけが美味しいわけではない。

毎回必ず注文するのがこれ↓

IMG 6338

究極の『アジフライ定食』!!!!!

食レポじゃないけど、

これがホント

ふわとろとサクサクのコラボレーション

とでも言いましょうか、

いままでのアジフライはアジフライじゃない!

まったく別物です。

横にならずに立ってますから!!!

IMG 2446

分かるかしらこの意味。

どれもこれも美味しいですが、

お刺身定食&アジフライは必ず注文してくださ〜い!

では、今宵はこれにて失礼〜

◯っ◯んまで後15日、、、、、(汗)

私をやる気にさせてくれる人には

もれなく『魚佐のアジフライ』を
プレゼントいたします。

おやすみなさいませ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。