メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

日本酒の日〜

カテゴリー:
  • 2017年10月01日

こんばんは〜

やばいやばい、間もなく今日が終わる。。

急いでブログあげなきゃ

けども、何故この時間か

今日は日本酒の日で、COCO-Familyは

みんなで日本酒を嗜んだのでした、、、

IMG 3999

クミさんと今DCOCO-HOUSEで最も幸せな

健一郎さんのパートナーの方の究極のもてなし料理を

振る舞ってくださいました。

すばらしいお味でした。

そのお料理の数々がこちら

冬瓜と鶏の煮物

IMG 4004

煮玉子さん

IMG 4001

栗の素揚げ

IMG 4002

切り干し大根

IMG 4003

生ハム&いちじく&アボガト

IMG 4005

どれもこれもプロレベルのお味♪

IMG 4010

そして、COCO-FAMILY

私とこよしちゃんは、新人のため写真には

入れません(笑)うそです。

楽しい一時でした♪

みんなで乾杯している写真を投稿して全国一斉

日本酒で乾杯に参加。10月1日の「日本酒の日」

にちなんで101名様に蔵元自慢の日本酒プレゼント

って企画があるんです。

日本酒が当たりますように!

今日は酔っ払いのため、誤字脱字がございましたら

お許しくださいませ。

おやすみなさい〜

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。