メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

人気定食屋@ZUSHI

カテゴリー:
  • 2017年10月06日

こんばんはぁ〜

今日は寒かったですね。

夏から秋を飛ばして

いきなり冬が来た

という感じでしたね。

さて、さて、今日のネタは??

もういい加減、飲食店ネタ続かないよね?

きゃーー、、、それが続いちゃうんです。

なぜって、私は食べることに

命を掛けてるから!!

よし、こうなったら飲食店ネタで

何日続くか試してやるぅー!

そして、皆様が鎌倉、逗子、葉山界隈に

おいでの際に困らない様に、そして何回も

足を運びたくなるように、

更に、住みたくなるように、

私がこの辺りの『美味しい』を

発信し続けます〜

前置き長いって!!

今日のお店は、

お待たせいたしました

シャレた店もいいけど、

やっぱ、定食屋でしょ!というあなた

安心してください、ありますよ!

お値段良し、味よし、量よし

種類も豊富。

いつも沢山のお客さんで賑わってます。

一人暮らししてたら、毎日来るわ!

今日、私が注文したのは

レバニラ炒め定食750円

IMG 4097

息子はハンバーグ定食950円

IMG 4100

スープがポイントで

なぜか一口分の中華麺が入ってるんです(笑)

でもこれが嬉しいの〜

IMG 4102

メンチカツとコロッケ定食なんか650円だし

まさに旨い、安い、早いの三拍子揃ってます。

そこのお父さん、お兄さん、寄ってきな〜

おっといけねぇ、

店の名は

『大善』です!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。