メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

息子飯

カテゴリー:
  • 2017年10月07日

こんばんはぁ〜

最近、うちでは『シェアハウス生活』という

のを実践している。

要は自分の事は自分でやる。住人が

快適に住める様にある程度のルールに

則って生活する。

そんな中、大学生の息子は毎日の朝食、

夕食作り、掃除(?)に洗濯をしている。

どうせ夕飯作るなら2人前作って

くれてもいいじゃない!と思うが←私(笑)

将来、自立する時に自分の事はある程度

できるようにするためには文句は言えない。

いままで、ある程度きちんと作っていた私

だが、自分の分だけとなると粗末なもの。。

よっぽど息子のほうがちゃんと作ってる(汗)

いやぁ〜、嬉しいような寂しいような、、

その息子が今日は私の分まで作ってくれ

ました。

IMG 4110

息子よ、ありがとう。

母は明日も仕事頑張ります!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。