メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

モーニングコーヒー1

カテゴリー:
  • 2017年09月02日

みなさま、こんばんは~

逗子在住のノブよんです。

IMG 3098 2

9月からブログを始めましてですね。。

今日で二日目なんですがね。。

自宅のカレンダーは、

毎年2月くらいでめくらなくなり、

今年こそはと手帳を買うのですが、

大体、2か月でつけなくなり、

ダイエットサプリも定期便にするも

何か月分もたまってしまう。。。

FullSizeRender 3

そんな私が固く自分に誓った!

前置きが長くなりましたが、

「毎日」

書こう、書きます、書く、書くとき、書けば、書け~

さて、夏も終わりが近づいていますね。

逗子海岸の海の家も明日が最終日です。

さて、最近、私は波打ち際を裸足で歩く

というのをやってまして、

なぜか?は、また改めてお伝えしますね。

今年の夏はこちらに通ってました。

その名も、逗子海岸の海の家「3×6」 サブロクと読みます。

朝7時からオープンしていて、淹れたてのコーヒーが飲めるんです。

プラス100円でトーストも付きます。

IMG 2621 2

海の家も進化していて、もう海の家というより

立派なカフェです。

IMG 2619

ほら~シャレオツでしょー

今年はもう終わりですが、来年はぜひ行ってみてください。

波の音を聴きながらモーニングコーヒー。

海のある街だからこそ、できること。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。