メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

装いも新たに

カテゴリー:
  • 2017年10月14日

 

こんばんはぁ〜

今日からCOCO-HOUSE鎌倉本店が

装いも新たに生まれ変わりました〜

IMG 4478

鎌倉にきたなら一度はおいで〜

IMG 4483

カフェと間違えて入ってくる方もいらっしゃいますが

ここは不動産屋ですよ〜

IMG 4481

でも、珈琲好きCOCO-HOUSEでは

たまにキッチンで焙煎したりすることもあり

ちょっと中を覗けば、キッチンやカウンター

もあるので勘違いしちゃうかもしれません。

IMG 3085

時にはお茶も点ててます。

でも、本業は不動産屋さんです。

お家を『売りたい』『買いたい』

『貸したい』『借りたい』方

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

運のいい方は『社長の点てたお抹茶

『COCO-HOUSEオリジナル珈琲』

などに巡り会えるかも♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。