メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

昭和歌謡deハロウィーン

カテゴリー:
  • 2017年10月31日

こんばんはぁ〜

今日はハロウィーン

逗子銀座商店街を歩いていると、

おや? 着物屋さんでハロウィーン

パーティーをしている。

IMG 4702

向かいの花屋さんもハロウィーンモード

IMG 4710

おや? COCO-hana?

COCO-HOUSEがついに花屋を出したか!

というのは冗談ですが、なんか親近感わくなぁ♪

今日は前の職場の送別会があり、

私も呼んでいただいた。

おっ、ここでもハロウィーンモード

何歳になってもユーモアを忘れない

楽しい仲間です。

IMG 4745

20代から60代まで

みんなで昭和歌謡を熱唱。

親が歌っていたから歌える20代30代

そしてその子供達にも引き継がれていく

んだろうなぁ

IMG 4730

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。