メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

わざわざ行こう『MARINE & FARM』

カテゴリー:
  • 2017年11月01日

こんばんはぁ〜

今日は気持ちの良いお天気でしたね〜

雲がまた美しい〜

IMG 4750

こんな日は、このお天気を満喫できる

場所に行かなきゃ〜

ということで、横須賀市佐島に

行ってまいりました。

青い空に青い海、富士山を望む

海沿いのレストラン『MARINE &FARM

IMG 4759

きゃ〜 す・て・き☆

IMG 4760

おしゃれ

オシャンティ

オサレ

シャレオツ

おしゃれの四段活用〜

あれはもしや、Mt. FUJI

IMG 4764

ランチタイムを逃した私達は

カフェメニューからハンバーガーを。

あら、結構いいお値段するのね。

この給料日前に・・・

珈琲もセットではないのね。。。

でも、まいっか。

この絶景代も含まれていると考えたら

安いもんだーーー

IMG 4770

雰囲気は良くても、

味は大して期待してなかったが。。。

うそーーーーーこれまじ美味しすぎ〜

クオリティー高っ!!!

しかも、満腹にもなる♡(これ大事!)

美味しいハンバーガー食べて、

最高の景色を見て

お腹も心も満たされたから、

おうちに帰ろっと

IMG 4780

良かったら、うちに寄ってって〜

で、二次会をうちのデッキでいかが?

うふふ

あーーー言ってみたい〜♪ 言ってみたい〜♪

(実は某靴小売りチェーンの社長の別荘らしい。)

けども妄想が膨らむ私。

よし、願えば叶う。

私は、海を望む素敵な家を絶対に持つ!!!

と願うことにしました。

数年後、私はそんな家に住んでいます♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。