メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

Line スタンプ

カテゴリー:
  • 2017年11月23日

こんばんはぁ〜〜〜〜

数年前、Lineスタンプで主婦が一儲けした話

ありましたよね〜

毎月50万稼ぐ主婦や数千万稼いだ主婦がいて

よし!私もと数年前に絵心のない私が

Line スタンプに挑戦したのでした。

しようとしたのでしたが正しい。

でも、30種類考えなきゃなのと、

審査もあったりして、結局、途中まで

考えてそのままに。

その時のスタンプのイメージがこれ。

なぜそんな話を今日?

それはこの絵が私の今の状態そのものだから。

ということで今夜はこれにて。zzz

IMG 4765

ので

IMG 4766 2

なんだその絵は??いくらなんでも酷い。。

と思うでしょうが、こういうのを『ヘタカワ』

(下手でかわいい)というのですよ!えへっ

今更といわれても、スタンプ完成させるぞー

おたのしみに♪ うふ♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。