メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ビーチヨガ

カテゴリー:
  • 2017年12月18日

みなさ〜〜ん

なにか体にいいことしてますか?

幼少期の写真がモノクロ世代の私。

以前にもお伝えしましたが、

『健康』というキーワードには

敏感です笑

以前、アーシングのお話をしましたが

ヨガをしながらアーシングまでできちゃう

『ビーチヨガ』のご紹介です。

私の住む逗子海岸では、ビーチヨガをはじめ

森ヨガだったり、沢山のヨガの先生がいますが

私の先生、『ゆーこ先生』はすんばらしい〜

なにがいいかって、声のトーン、表現の仕方

癒し系そのものです。

室内でやるヨガとは違い、地球とつながりながら

やるヨガの効果は絶大!

IMG 5682

アーシングもできちゃうわけですから。

アーシングってなんだべさ?というかたは

こちらを。

深いなぁ〜〜

ゆーこ先生のヨガに参加してみたい方!

一回だけの参加もありです。

寒くても一年通しでやってますよ!

ご興味ある方はぜひお知らせください。

ダイレクトにご連絡いただいても大丈夫です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。